June 20, 2021

だいぶ前になりますが
ケーキのカルトナージュが完成しましたので
ご紹介させてくださいね。

M.U.さん

お若く元気いっぱいのM.U.さん。
小学生のお嬢様のために
可愛らしい作品を沢山作られました♪

優しいピンク色の生地に
ナチュラルな質感のレースを合わせました。
そしてちりばめたパールがアクセントになっています。

内側にはストライプの生地を使って
クリームのレイヤーを表現しました。
Mさんらしいキュートなケーキに仕上がりました♪

cakebox88-1UedaMarina

cakebox88-2

cakebox88-3

cakebox88-4

前のページ次のページ