November 06, 2017


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

10月 M.K.さん

いつも作業が早くて
綺麗に作品を仕上げられるM.K.さん。

中学生の息子さんも一緒に
レッスンにご参加くださったのですが
爽やか好青年の息子さんも
すばらしい集中力で
シンプル格好良い作品を
いくつも仕上げられました♪

真紅のベロア生地を使って
ケーキを作りました。

cakebox71-1

ブレードとゴールドのレースが
ゴージャスさをプラスしています。

cakebox71-2

内底にもレースをあしらいました。

cakebox71-3

そしてこの日はカルトナージュのケーキにそっくりな
フランボワーズ×チョコのケーキを
皆さんにご馳走してくださいました♪

cakebox71-4

ティータイムに完成していた
M.K.さんのケーキと一緒に。

cakebox71-5

美味しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪