July 17, 2017


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

3月 M.O.さん

明るく楽しいお人柄のM.O.さん。
お嬢様にも喜んでもらえるような
可愛らしい作品を沢山仕上げられました♪

cakebox67-1

引き出しと内側面は
ほんのりピンク色です。

cakebox67-2

引き出しの内底にはM.O.さんが編まれた
繊細なレースをあしらいました。

cakebox67-3

そしてこの日はカルトナージュのケーキに合わせて
苺のケーキを皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox67-4

美味しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪