June 19, 2017


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

2月 T.O.さん

ユーモアのセンスに溢れ、楽しいお人柄のT.O.さん。
周囲にはいつも笑顔がいっぱいでした。

繊細なレースと飴細工をイメージしたリボンが美しい
黄色いケーキを作られました。

cakebox66-1

引き出しの持ち手には、ビーズをぶら下げて。

cakebox66-2

内側はリバティの花柄です。
ブレードが絶妙な色合いです。

cakebox66-3

この日はカルトナージュのケーキに
雰囲気がぴったりな、黄色いケーキを
皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox66-4

レモン味のビスケットも♪

cakebox66-5

他にもケーキを持ってきてくださったマダムがいらして
美味しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。

cakebox66-6

レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪