May 22, 2017


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

2月 H.A.さん

知的でエレガントなマダムのH.A.さん。
いつもみんなに頼りにされています♪
レースのリボンとビジュー、
ビースの透明感が上品なケーキが完成しました。

cakebox65-1

引き出しの持ち手には
パールが垂れ下がるようにあしらいました。

cakebox65-2

引き出しの内側にはビーズのブレードを
クリーム風に見立てました。

cakebox65-3

そしてこの日は可愛らしいケーキを
皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox65-4

パティシエにイメージを伝えて
特注してくださったのだそう。
カルトナージュのケーキの雰囲気にぴったりです♪

cakebox65-5

他にも、イーペルにあるお店の
ショコラをご馳走してくださったマダムもいらして
美味しいスィーツを囲んで幸せなティータイムでした。

cakebox65-6

レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪