May 08, 2017


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

2月 M.A.さん

センスが良く、オリジナリティあふれる
作品をたくさん作られたM.A.さん。
可愛らしいお人柄にもいつも癒されました♪

Starfishとストライプのリボンが
絶妙なバランスのケーキです。
リボンは引き出しに使った生地の
共布で手作りしました。

cakebox64-1

薄ピンクの生地はスエードのような肌触りで
ゴージャスさをプラスしています。

cakebox64-2

引き出しのサイドには、レースとブレード
そしてパールをあしらいました。
(パールは縫い付けてあります!)

cakebox64-3

そしてこの日はヴィッターメールのマカロンケーキを
皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox64-4

美味しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪