April 24, 2017


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

1月 H.S.さん

知的で謙虚なお人柄のH.S.さん。
ベルギー駐在は2回目でいらして
いつも周囲の方に優しいアドバイスをくださいました♪

cakebox63-1

清楚なブルー×ホワイト×シルバーのケーキ。
引き出しの持ち手はパールを使って
上品に仕上げました。

cakebox63-2

引き出し内底にはレースをあしらいました。

cakebox63-3

そしてこの日はヴィッターメールのモンブランを
皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox63-4

美味しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪