April 10, 2017


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

12月 S.E.さん

いつも優しくて楽しいお人柄のS.E.さん。
ハーフちゃんのような愛らしいお子様たちのために
可愛らしい作品を沢山仕上げられました♪

cakebox62-1

カルトナージュの手作りマカロンが
可愛いです♪♪

cakebox62-3

引き出しはクリームの層をイメージして
ストライプをあわせました。

cakebox62-2

引き出しの内底にはマカロン柄の生地を使いました。

cakebox62-4

そしてこの日はヴィッターメールのマカロンケーキを
皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox62-5

他にもヴィッターメールのモンブランを
ご馳走してくださったマダムがいらして
美味しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。

cakebox62-6

レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪