March 27, 2017


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

12月 A.I.さん

爽やかなお人柄のA.I.さん。
シンプルで格好良い作品を沢山作られましたが
上級最後のケーキはエレガントな雰囲気で
周囲を驚かせました。(笑)

cakebox61-1

側面のレースの使い方がエレガントです。
内側にはリバティの優しい花柄生地を合わせました。

cakebox61-2

引き出しの持ち手には上品なパールを。

cakebox61-3

そしてこの日は苺タルトを
皆さんにご馳走してくださいました。
いつも一緒にレッスンに参加してくださったマダムたちも
ご帰国が決まり、この日が最後のレッスンだったのですが
お友達への温かいメッセージに私までホロリとしました。

cakebox61-4

美味しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪