March 13, 2017


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

12月 M.T.さん

エレガントでお美しいマダムのM.T.さん。
ブレードなどをあしらった
ゴージャスな作品を沢山作られました♪

大人テイストのショコラのケーキを作りました。

cakebox60-1

ゴールドのレースとブレードをアクセントに。
お花も共布で手作りされたものです。

cakebox60-2

引き出し内底には
アンティークレースをあしらいました。

cakebox60-3

そしてこの日はヴィッターメールのショコラのケーキを
皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox60-4

ダルシーのショコラをご馳走してくださったマダムもいらして
美味しいスイーツを囲んで幸せなティータイムでした。

cakebox60-5

レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪