February 27, 2017


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

11月 Y.N.さん

いつも可愛らしい雰囲気のY.N.さん。
ベルギーでお仕事されていた経験もあり
語学も堪能でいらして
みんなに頼りにされていました♪

3人のお嬢様のために、可愛らしいケーキを作られました。

cakebox59-1

パープルの花柄生地とブレードをあわせました。

cakebox59-2

凹凸があり質感のよい白い生地は
ボンドがなかなかつかず、苦労しましたが
頑張ったかいあって綺麗に仕上がりました。

cakebox59-3

そしてこの日はヴィッターメールのモンブランを
皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox59-4

美味しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪