January 16, 2017


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

11月 N.T.さん

バスケットやトライアスロンがご趣味のN.T.さん。
体育会系の一面を意外に思うほど
いつもシックで繊細な作品を仕上げられました♪

グレイッシュなリネンにアンティークレースと
絶妙な色合いのお花をあわせました。

cakebox57-1

ストライプをクリームの層に見立てて。

cakebox57-2

引き出しの内底には
上品な刺繍の生地をあしらいました。

cakebox57-3

そしてこの日はふわふわのショートケーキを
皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox57-4

美味しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪