December 19, 2016


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

10月 A.M.さん

旦那様がニュージーランド人のA.M.さん。
和風なものが大好きでいらして
ほぼ全ての課題作品を和風に作られました♪

ケーキは抹茶ケーキで
飾りを和風にアレンジしました。

cakebox56-1

引き出しの内側面にはお着物の生地を。
和風人形も作られているそうで
素敵な生地を沢山披露してくださいました。

cakebox56-2

ベルギーで入手したブレードでも
色使い、合わせ方で和風になるから不思議です。

cakebox56-3

そしてこの日は抹茶クリームのケーキを
皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox56-4

中まで抹茶クリーム。

cakebox56-5

美味しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪