December 12, 2016


バスケット風生地で作った
シンプルなおもてなしセットにあわせて
卓上のミニツリーボックスを作りました。
ふんわり仕上げた蓋箱のアクセントに
スノーフレークのビジューをちりばめました。

cartonnage733

これは昔、雑誌に掲載していただいた
ツリーボックスをアレンジしたものです。
今回はモノトーンでシックに仕上げました。

cartonnage734

お揃いでギフトボックスも作りました。
シルバーのリボンをアクセントに♪

cartonnage735

シンプルなおもてなしセットが
少し華やかになりました。

cartonnage736

クリスマスまでの数週間、
ワクワクした気持ちですごせそうです♪