November 14, 2016


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

9月 T.K.さん

関西出身で明るく楽しい
お人柄のT.K.さん。
T.K.さんの参加されるレッスンは
笑いが絶えない華やかな雰囲気でした。

黒×レースがエレガントな
シャネルテイストのケーキを作りました。

cakebox55-1

シャネルが大好きでいらっしゃるそうで
リボンをあしらい、ゴージャスに仕上げました。

cakebox55-2

惜しげもなくアレンジしたのは
ご自身が愛用されていたジュエリーです。

cakebox55-3

引き出しの中にもシャネルロゴが♪

cakebox55-4

そしてこの日はシャネルデザインのケーキを
皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox55-5

パティシエにイメージを伝えて特注されたそうです。
シャネルのロゴマークは、高級感を出すために
あえてチョコレートではない質感のものを
依頼されたのだとか。
シャネルロゴを皆さんでいただきましたが
ちゃんと美味しくて、びっくりしました。

cakebox55-6

美しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪