October 17, 2016


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

9月 K.A.さん

いつも上品でお洒落マダムのK.A.さん。
大人テイストな数々の作品は
ため息ものでした。

深い秋色のカシスケーキを作りました。

cakebox54-1

砂糖菓子のようなハートと
ゴールドの飾りがエレガントです♪

cakebox54-6

ケーキをカットすると、クリームと
チョコレートの層が現れます。
リアルで美味しそう。

cakebox54-3

そしてこの日はケーキのカルトナージュに合わせて
カシスケーキを皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox54-4

DARCYのショコラを
お持ちくださったマダムもいらして
美味しいスイーツを囲んで
幸せなティータイムでした♪

cakebox54-5

レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました!