September 05, 2016


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

4月 F.T.さん

元気いっぱいマダムのF.T.さん。
いつも楽しいアイディアを盛り込んだ作品を作られ
数々の伝説を打ち立てられました。(笑)
そして初級からディプロマコースまで
過去最短で卒業されました。

cakebox53-7

マカロンがのった可愛らしいケーキ♪
ケーキらしさを出すために、引き出しに
ギボシではなくチャームを使いました。

cakebox53-8

マカロンは色、サイズを指定して
この作品のために特注されたそうです。

cakebox53-9

この日は可愛らしいマカロンケーキを
皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox53-4

あまりの可愛らしさに
皆さんテンションが上がりました。

cakebox53-5

途中までできたF.T.さんのケーキと一緒に♪

cakebox53-6

美味しいケーキを囲んで
幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加下さった皆様
ありがとうございました♪