July 18, 2016


日本に帰国しました。
1年ぶりの日本です。
今回初めてブリュッセルから直行便に乗りました。

日本滞在中は実家でお世話になります。
早速、両親と食事に出かけました。

lunch39

日本でいただく食事はなんでもおいしいです。
プロヴァンス風野菜の彩りが夏らしい♪

lunch40

ほんのりラベンダーの香りがするヴィシノワーズ。

lunch41

メインはわりとオーソドックスなお料理でした。

lunch42

テンションがあがるデザート。

lunch43

テーブルを担当してくださったスタッフの方が
ユーモアにあふれる方で
お料理の説明でも笑いを誘っていて
楽しい時間を過ごすことができました。

lunch44

5週間ほど日本に滞在する予定なので
いろいろと楽しみたいと思います♪

旅行 
前のページ次のページ