July 11, 2016


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

4月 Y.S.さん

可愛らしいマダムのY.S.さん。
ご近所にお住まいで
毎回自転車で颯爽とレッスンに
通ってくださいました。

優しいモカ色のケーキ。

cakebox52-1

シフォンのリボンとレースがエレガントです。

cakebox52-2

引き出しの中にはベルギーの国旗リボンが♪

cakebox52-3

この日は話題のシナモンロールを
皆さんにご馳走してくださいました。
人気ですぐに完売になってしまうため
事前に予約してくださったのだそう。

cakebox52-4

他にもケーキを持ってきてくださった方がいらして
美味しいスィーツを囲んで幸せなティータイムでした。

レッスンにご参加下さった皆様
ありがとうございました♪