June 06, 2016


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

4月 Y.N.さん

お洒落でエレガントマダムのY.N.さん。
おっとりとした雰囲気で
毎回レッスンを和ませてくれました。

以前はサウジアラビアにも駐在されていて
興味深い体験談を
たくさん聞かせてくださいました。

cakebox51-1

抹茶色のケーキにはホワイトチョコを
イメージした白いステッチリボンを合わせました。

cakebox51-2

引き出し内底には1つだけ
ベルギー国旗リボンがアレンジされています。

cakebox51-3

この日は可愛らしいケーキを
皆さんにご馳走してくださいました♪

cakebox51-4

美味しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪