May 09, 2016


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

4月 M.S.さん

明るく楽しいお人柄のM.S.さん。
以前英国にも駐在されていて、ロンドンでの楽しい経験など
毎回笑いの絶えない賑やかなレッスンでした。

シックで大人な雰囲気の作品を作られるM.S.さん。
ケーキも期待を裏切らず、絶妙な色合わせです。

cakebox50-1

引出しにはTildaのカメオ柄を。
作業が丁寧で、仕上がりが綺麗です。

cakebox50-2

この日はWITTAMERの美しいケーキを
皆さんにご馳走してくださいました♪

cakebox50-3

美味しいケーキを囲んで幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪