March 07, 2016


アトリエでケーキのカルトナージュが
完成しましたのでご紹介させてくださいね。

12月 Y.K.さん

明るく楽しいお人柄のY.K.さん。
刺繍も得意でいらして
トランクの形に合わせて刺繍されたり
刺繍用額ボックスを作られたり
素敵な作品を沢山披露してくださいました。

ケーキは綺麗な紫色。
ブルーベリーの香りがしそうです。

cakebox48-1

引出し側面にはストライプと
内底にリバティの花柄を合わせました。

cakebox48-2

そしてちょうどクリスマスの時期だったので
Loison社のパネトーネを皆さんにご馳走してくださいました。

cakebox48-3

cakebox48-4

美味しいパネトーネを囲んで幸せなティータイムでした。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました♪