August 03, 2015


ちょうど兄家族、弟家族も集まったので
両親の結婚45周年のお祝いもかねて
食事に出かけました。

訪れたのは古い日本家屋を
改装したレストラン。

japan81

正門をくぐると
レストランまでの小道が素敵で
期待が高まります。

japan82

木々の間から現れた趣のある建屋。

japan84

日本出張が重なった主人も
空港から駆けつけ、なんとか間に合いました。

japan85

子供たち(姪っ子、甥っ子)も勢ぞろいで
個室に長いテーブルを用意していただきました。

japan86

窓の外には癒しの日本庭園が広がります。

japan87

お食事はフレンチのコース。

japan88

シェフが一皿一皿説明してくださって
アットホームな雰囲気でした。

japan89

デザートの透明なお重が涼しげでした。

japan90

食後にはおいしい煎茶の入れ方を
教えていただき、お庭を眺めながら
和菓子をいただきました。

japan91

帰りはスタッフの方々と紫陽花に
見送られてレストランを後にしました。

japan92

お店の方の心配りが随所で感じられて
とても居心地がよかったです。
家族で過ごした楽しい食事会でした♪

旅行 
前のページ次のページ