July 14, 2014


夏休みなので日本に帰国しました。
しばらく実家でお世話になります。

japan25

六本木の三つ星シェフのレストラン
ピエール・ガニェールで両親とランチしました。
東京タワーを正面に望むテーブルを
用意していただいたのにあいにくのお天気で残念。。
幻想的な東京タワーが見られました。

japan26

お料理はボリューム満点で上品なお味でした。

japan27

japan28

そして今年も暑かったけどゴルフをしました。

japan36

クラブハウスで冷やし中華をいただきました。
さっぱりしていて美味しい♪

japan37

滞在中に何回かラウンド予定なので
楽しみたいと思います♪

旅行 
前のページ次のページ