March 31, 2014


美味しそうなフルーツコンポートを
見つけたので買ってみました。
シナモンアップル、アプリコット、
ストロベリー、プルーンの4種類です。

guimauve-1

早速ギモーヴを作ってみました。
マダムたちとのティータイムに持っていこうと
思っていたのですが、
出かける時間までに間に合わず。。(涙)

guimauve2

同じ日の夜に韓国人の友人宅のディナーに
招待されていたので、そちらに持って行きました。
ユーモアのセンス溢れるベルギー人のご主人で
私も主人もお腹をかかえて笑い続けた楽しいディナーでした。

ギモーヴも喜んでもらえてよかったです。
簡単なのでまた作ろうと思います♪

前のページ次のページ