March 10, 2014


以前トルコを訪れた際に
素敵なタオルに出会いました。

ふかふかの厚手の生地に
刺繍が施されているのですが、
ちょうどセール時期だったこともあって
ありえないくらい可愛いお値段でした。

towel1

特にこの絶妙なグレーがお気に入りです。

towel2

ハンドタオルはグレーが売り切れだったので
やむを得ずピンク。
パウダールームはベージュ×グレー系で
まとめたかったのですが
落ち着いたピンクなので、よしとしました。

towel3

ZARA HOMEでも素敵なタオルに出会いました。

towel5

アンティーク風のモノグラムが刺繍されています。

towel14

お気に入りのタオルに囲まれて
パウダールームで過ごす時間が楽しくなりました♪



前のページ次のページ