October 21, 2013


近所に住むイタリア人の友人が
遊びに来てくれました。
いつも彼女が遊びに来るときは
キッチンカウンターでの
カジュアルなおもてなしです。

teatime22

食器はアンティークのティーセット。
写真ではよくわかりませんが、
ドット部分がふっくら立体的になっている
ハンドペイントのものです。

teatime23

ティーポットはリボン×ローズガーランド。

teatime24

カトラリーはMapping&Webbの
ビーズラインです。
上品なフォルムがお気に入りで、
お客様用に使っています。

teatime25

チーズタルトを焼いてみました。
イタリア料理教室を主宰するほど
お料理上手な彼女のお口に合うか心配でしたが、
優しい友人は喜んでくれました♪

teatime26

インテリアのことから子育てのことなど
他愛のないおしゃべりを楽しんだ
午後のティータイムでした♪

前のページ次のページ