June 04, 2012

 
先日、○○回目の誕生日を迎えました。
実はわたくし、恥ずかしいことに
自分の年齢を1歳、本気で間違えていました。
(もちろん若いほうに。笑)
なので、今年の誕生日はいっきに2歳、
歳をとってしまった気分です。。



結婚記念日や誕生日を忘れがちな我が家。
今年もスペシャルイベントはありませんが、
家族や友人がささやかにお祝いしてくれました♪



それから、誕生日とは関係ありませんが、
パリのお土産にいただいた
マリアージュフレールの紅茶のキャンディ。
濃厚な紅茶の香りが口の中いっぱいに広がります。
可愛い瓶は永久保存版です♪



まぼろしのGODIVAの苺チョコ。
噂には「おいしい♪」と聞いていたのですが、
私とは縁がないようで、
一度もショップで出会ったことがありません。
サプライズプレゼントでいただいて感激しました。



瓶もGODIVAのロゴ入りで可愛い♪



大切にいただきたいと思います♪

前のページ次のページ