April 23, 2012

 
イースター休暇は日本で過ごしました。
ちょうど桜の季節で、
美しい日本の春を満喫できました。



祖母と母と一緒に桜木町へ出かけました。
ランドマークタワー前の桜並木も満開でした。



この日は春うららなお花見日和で、
気持ちの良い散策を楽しみました。



日本料理屋さんで
お懐石料理をいただきました。



前菜。見て楽しく、いただいて美味しく、
季節を感じながら味わいました。



桜の花びらの形の卵豆腐が可愛い♪



お造りのお皿もふんわり桜のかたち。



桜のお重。



煮物の器も上品な華やかさで素敵です。



揚げ物の器は貝の形に桜の絵が描かれ
とても印象に残る一皿でした。



筍ご飯やデザートもとっても美味しくて、
大満足なお食事でした。

滞在期間が短くバタバタな日々でしたが、
楽しい日本滞在でした♪

前のページ次のページ