November 21, 2011

 
週末にクリスマスツリーを出しました。
今年はクリスタル×ゴールド×ホワイトの飾りにしました。

このツリーは私が結婚した年に購入したもので、
今年でちょうど10年目になります。



我が家の1番古いオーナメントは、
1997年に購入したスワロフスキーのもの。



このシリーズは私の実家のツリーとお揃いで、
母も私も大好きなオーナメントです。
他にもリース、ベル、ソックス、松ぼっくり、
キャンディなどがあり、
どれも本当に可愛いのです。



こちらは結婚した年の星のオーナメント。



子供達が生まれたそれぞれの年のオーナメント。





こちらは2004年のオーナメント。
特別に記念の年ではありませんが、
デザインが可愛かったので♪



そして今年、結婚10年目のオーナメント。



家族の思い出とともに増えていくオーナメントを
ひとつひとつ箱から取り出して、
ツリーに飾るひとときが幸せだなぁ、と思います。

それから、今年は新入りさんがもうひとつ。
リモージュのBERNARDAUDを訪れたときに出会った
クリスマスのリトファニー。
キャンドルに火を灯すと、こんなに可愛らしい
絵柄が浮かび上がるのです。



360度可愛い♪





家族や友人、周囲の人々に感謝しながら、
今年もクリスマスまでの期間を楽しみたいと思います♪

前のページ次のページ