May 09, 2011

 
今年もブルーベルの森へ行きました。
この小さなブルーベルのお花が360度、見渡す限り咲いています。



何度も訪れているのに、
なかなか森の入り口を見つけられず、
1時間近くもさまよってしまいました。



やっと見つけた森の入口は、とてもマニアックな入口だったようで、
お天気の良い週末だったにもかかわらず、
大きなカメラを担いだカメラマン以外の方とは出会いませんでした。



そんな訳で、この幻想的な景色をほぼ、ひとり占め♪
歩いても歩いてもブルーベルの絨毯が続きます。



森の中でマイナスイオンをたっぷり浴びて、
元気をたくさんもらった週末でした♪

前のページ次のページ