March 07, 2011

 
帰国が決まった友人の送別もかねて
ブルージュ郊外のシャトーレストランを訪れました。



シックなインテリアがとても素敵でした。
暖炉の近くの席だったので、
暖炉の灯を楽しみながらの贅沢なお食事でした。



美しく美味しい前菜の後に出てきたメインコースには、
こんな可愛らしいドームがかぶされていました。



お食事の後には、チーズワゴンが登場。
好きなものを好きなだけチョイスできます。



デザートワゴンも充実していました。
少しずつ、あれこれお皿に盛っていただきました。



デザートの後にはプティフール。
もうお腹いっぱいでしたが、
残すのが勿体なくて、最後までしっかりいただきました。



楽しいおしゃべりと、美味しいお食事、居心地よい空間に、
ついつい時間を忘れてしてしまい、
4時過ぎにあわてて、お店を後にしたのでした。
とても楽しい午後のひとときでした♪

前のページ次のページ