February 14, 2011

 
バレンタインデーだから、という訳ではありませんが、
ベルギー王室御用達の「MARY」と、
「ピエール・マルコリーニ」のチョコレートをいただきました。

Mary Chocolate

MARYは以前はブルー×ホワイトのパッケージだったのが、
ホワイト×ゴールドのオーバルのロゴに新しくなったようです。
ここのチョコレートは本当に美味しくて、大好きです。

Mary Chocolate

マルコリーニのハートの可愛らしいチョコレートは、
よく見るとキラキラ光るお砂糖がまぶされていました。

ピエール・マルコリーニ

壊してしまうのがもったいないくらいの美しさでしたが、
穴を開けたら、中からも沢山のハートのチョコレートが出てきました。

幸せな午後のティータイムでした♪