September 13, 2010

 
友人で輸入雑貨店オーナーの
黒川さおりさんとパリでランチをご一緒しました。



待ち合わせのホテルのラウンジで
たっぷりおしゃべりした後、マレ地区を散策しました。



楽しみにしていたのは、
アンティークのお店が集まるサンポールヴィレッジです。
あいにくお店はお休みでしたが、ショウウィンドウに飾られている、
アンティークの布箱をいくつか見かけました。



素敵な中庭に面している手芸屋さん。



可愛いリボンが沢山ありました♪



インテリアのことやアトリエのことなど、
おしゃべりが楽しくて、思わず時間を忘れそうになり、
あわてて電車に飛び乗って帰ってきました。
短いパリ滞在でしたが、楽しい1日でした♪

旅行 
前のページ次のページ