March 23, 2009

 
ゲント近郊にある一軒家レストランへ行きました。
ベルギーに2軒あるミシュラン3つ星のうちの1軒です。
友人が3月末でベルギーを去ることになり、
最後の思い出に訪れました。

こんな草原の中にある、一軒家レストランです。



素朴で、温かみのある雰囲気のエントランス。



お料理の写真はありませんが、
アミューズの数々、前菜、メイン、どれも美しく、
おいしくて驚きと感動の連続でした♪

デザートは常温のデザート、冷たいデザート、温かいデザートの後に、
コーヒーと共に運ばれてきたのが、こちらのプティフールのワゴン。
見た目が可愛いくて、あれこれ迷ってしまいました。
お味もと〜ってもよかったです♪
(お土産に買って帰りたかったくらいです。笑)



素晴らしいお料理、サービス、雰囲気と
気のおけない友人とのおしゃべり。
本当に幸せな午後のひとときでした♪

前のページ次のページ