February 11, 2008

バレンタインにはどこのチョコレートを購入するか悩むのですが、
今年はMARYのチョコレートにしました。
1番古くからベルギー王室御用達のショコラティエなのに、
いまだに世界で2店舗しか展開していない老舗だそうです。
古い伝統を守っているだけあって、
素朴でとっても美味しいチョコレートでした♪
(↑バレンタインを待たずに、いただいてしまいました。笑)

MARYのチョコ♪

いつもご訪問ありがとうございます。
おかげさまで20万アクセスを達成しました。
応援クリックもありがとうございます。
とても励みになっています♪

ブログランキング
人気ブログランキングへ