June 15, 2007

森の中にあるレストランへ行きました。
とても雰囲気の良いレストランで、食前酒、食事、食後のカフェ
それぞれをテラス席や室内など好きな場所でいただくことができます。
私たちは、食事を室内、食後のコーヒーとスィーツを外で頂きました。
初夏の午後を満喫して癒されました〜。

木漏れ日が気持ち良い♪

ブログランキング
インテリア&雑貨の人気ブログランキングへ


前のページ次のページ

この記事へのコメント

1. Posted by constance   June 15, 2007 06:54
はぁ〜〜・・・・
こちらまで、癒されました。
”森のレストラン”それだけで、素敵です。
↓ダンディーなカルトナージュ!!!
にくいにくい!!
2. Posted by タンゴ   June 15, 2007 07:38
う〜ん、素敵なレストランで優雅なランチタイム♪
いいですねぇ。(^o^)

ここのレストラン、行ったことはないですが
このお庭の写真をHPで見た覚えがあります。
お天気のいい日は気持ちいいだろうな。
お味はいかがでしたか?

お天気のいい日はベランダにテーブルを出して
優雅に一人ティータイムをしたくなりますが
生憎我が家のベランダは非常に狭い&日陰。
(T.T)あううう。

3. Posted by soleil   June 15, 2007 08:55
久しぶりにコメントさせていただきます♪すごく、素敵なレストランですね^^
そして、写真もとっても素敵です!!
Roseberryさんがとる写真はいつも透明感があってやさしい感じがしてすごく素敵ですね。私もいつか↑のような素敵な写真が撮れる様になりたいです♪
これからも作品&写真楽しみにしてます♪
4. Posted by Schellen   June 15, 2007 09:10
絵葉書みたいなお写真ですね。
自分がコーヒーを飲む側に座って、ウェイターさんを見ている感じがします。素敵(はぅ〜)。
5. Posted by はるちん   June 15, 2007 12:49
もう〜、うっとりの写真です!
森があるっていうのに、憧れますね〜
こっちじゃ、竹林がうじゃうじゃなら、いくらでもありますけど、、、笑

光の中にボーイさんがいるのも、とっても素敵!

こんなところで、ランチされると癒されるでしょうね^^
6. Posted by togu   June 15, 2007 15:47
カルトナージュをしてるのにヨーロッパを知らない私って、何て不幸なんでしょう。涙!
オフホワイトの窓枠、籐の椅子、緑の森、もう言うことありません。
↑Consutanceさん筆頭にツァーを組んで伺いたいです。
私もウェイターさんに見とれ、注文がき決まらなそう。笑!
7. Posted by きょん   June 15, 2007 15:49
きゃ〜なんて素敵なレストランなんでしょう♪
本当に写真が奇麗...
この時期テラス席で頂くのは、格別ですよね☆
南ドイツは連日夏日。
紫外線と雷雨が怖いです〜
8. Posted by パニママ   June 15, 2007 23:16
ROSEBERRYさんの写真も、作品も透明感があって
爽やかな風が吹いて来るような・・・。
とても好きです
素敵な森のレストラン♪
まだベルギーには行った事が無いのですが
来年はレースなど興味のあるお友達と、旅行するつもりなのでベルギーもいいな、いいなア〜
9. Posted by ROSEBERRY   June 16, 2007 04:58
constanceさん♪

すごい朝早起きですね!(笑)
ブリュッセルには森が沢山あるので、
「森のレストラン」も沢山あるのですよ〜。ヽ(*´∀`)ノ
ただ雨も多いので、お天気の気持ちよい午後は貴重なのです〜♪
10. Posted by ROSEBERRY   June 16, 2007 05:00
タンゴさん♪

レストラン、お味もサービスも良くて◎でした♪
(お値段が可愛ければ花◎なんだけどな。笑)

ベルギー人ってお天気が良いと
ベランダで日光浴したり、お酒飲んだり
それぞれにエンジョイしてますよね〜。
我が家のベランダもタンゴ邸に同じくです。(´Д`。)
11. Posted by ROSEBERRY   June 16, 2007 05:02
soleilさん♪

お久しぶりです♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
以前拝見したsoleilさんのご友人の結婚式の
お写真もとても素敵でした〜♪ヽ(*´∀`)ノ
(コンデジと伺ってびっくりしました。)
12. Posted by ROSEBERRY   June 16, 2007 05:03
Schellenさん♪

ありがとうございます♪
サービスも雰囲気も良くて、いつまでも、いつまでも
まったりと座っていたい空間でした〜。ヽ(*´∀`)ノ
13. Posted by ROSEBERRY   June 16, 2007 05:05
はるちんさん♪

竹林がうじゃうじゃ、わかります〜。(笑)
ブリュッセルに来て、森の多さに驚きました。
どうりで雨が多いわけです。(笑)
今回はたまたまお天気に恵まれて良かったです♪
14. Posted by ROSEBERRY   June 16, 2007 05:06
toguさん♪

そうなんです〜、サービスの一環かわかりませんが、
ウェイターさんも若いハンサム君が多かったです〜。ヽ(*´∀`)ノ
つい薦められるがままに、注文しそうになってヤバかったです。(笑)
15. Posted by ROSEBERRY   June 16, 2007 05:07
きょんさん♪

連日夏日とは、南ドイツの方がブリュッセルよりも暑そうですね。
ベルギーはまだほとんどエアコンがついていないので、
最近の猛暑はつらいです〜。(@_@)
今年こそ扇風機を買わねば〜。
16. Posted by ROSEBERRY   June 16, 2007 05:09
パニママさん♪

ベルギーは穏やかな田舎ですが、のんびりするにはとても良い所です♪
ベルギーレースやリネンが有名なようです。
チョコレートや魚介類も美味しいので、欧州へお越しの際は、
ぜひベルギーにもお立ち寄り下さいませ♪
17. Posted by ぴよここ   June 16, 2007 09:21
はじめまして
いつも楽しみにお邪魔させていただいてました.
とてもステキなお写真だったので,
思わず書き込みしちゃいました.
私まで心が癒されます

ROSEBERRYさんのブログ,大好きなので
すぐに遊びに行けるようにと
リンクを貼らせていただきました.
また遊びにきますね
18. Posted by FleurBlanche   June 16, 2007 23:58
なんという美しいレストラン。
こんな素敵な場所が近くにあるなんて、
なんて幸せな日常!
ROSEBERRYさんの写真の腕前なのでしょうが、
写真から澄み切った空気まで感じますよ。
緑に囲まれた、イケメンウェイターのレストラン、
ぜひ訪れてみたいです!
19. Posted by ROSEBERRY   June 17, 2007 03:41
ぴよここさん♪

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ぴよここさんはOL2年目なのですね〜。
私もそんな若かれし頃が懐かしいです。ヽ(*´∀`)ノ
これから沢山楽しいことがありますね♪♪

リンク、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪
20. Posted by ROSEBERRY   June 17, 2007 03:42
FleurBlancheさん♪

ウフフ、こんなお店は女友達と行くに限りますよね〜。ヽ(*´∀`)ノ
でもベルギーのどんなお洒落なレストランも
江ノ島のサザエのつぼ焼きにはかないません!(笑)
やっぱり日本人、お醤油味が一番おいしいです。
21. Posted by BP   June 17, 2007 19:19
今この瞬間にワープして、
このレストランに行き、
目の前のたっぷりのコーヒーと
一番向こうのタルトをいただきたいと、
まじめに念じたくなるような、
素敵なお写真です。
22. Posted by ROSEBERRY   June 18, 2007 04:46
BPさん♪

ウフフ、さすがBPさん、お目がお高い♪
一番奥のタルトが一番おいしかったです〜。(*´∀`*)
こちらはボリューム満点のデザートの後に
写真のようなプティフールが出るので、
甘い物大好きな女性にはたまらないです♪
コーヒーもお代わり自由なので、いつまでも居座ってしまいました。(笑)
23. Posted by JUKI   June 19, 2007 21:20
こんにちわ。
変な天気が多いEUですが、ベルギーはお天気いいのでしょうか? 

こちらのレストランは、ブリュッセルの音楽博物館の辺りでしょうか? とっても素敵な雰囲気で心地良い午後を過ごせそうですネ。
24. Posted by ROSEBERRY   June 20, 2007 03:19
JUKIさん♪

はじめまして、こんにちは♪
ベルギーは雨が多くて変わりやすいお天気です。
こちらのレストランは「カンブルの森」に隣接しています。
お天気が良いと、とても気持ちのよいレストランです♪♪
25. Posted by チェルシー   March 19, 2008 06:40
いつもためいきまじりに見せていただいています。
ところで写真ですがデジカメで撮られているのですか?機種等を教えていただけたらなあと思います。
素人の私でも大丈夫か不安ですが^^::
よろしくお願いいたします。
26. Posted by ちゃとらん   June 18, 2010 17:53
5 ほれぼれする爽やかな森のレストランに見せられてしまいました。
毎回roseberryさんの写真にほれぼれしていますが、今回の写真は最高でした。
このレストランの場所と名前教えて欲しいです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔