February 09, 2007

この冬初めてブリュッセルに雪が積もりました。
外は寒いですが、ベルギーの家は通常全館暖房で温かいです。
こんな日は家でぬくぬく温かい飲み物でもいただきながら、
手作業に勤しむに限りますね♪

朝起きたら銀世界でした♪

ブログランキング
インテリア&雑貨の人気ブログランキングへ


前のページ次のページ

この記事へのコメント

1. Posted by aki   February 17, 2007 23:17
こんばんはっ!
ステキな風景ですね。
本当はとっても寒いのでしょうね。
寒いのは苦手なんですけど
こんなステキな景色を観ると
私も写真を撮りに行きたくなります。
2. Posted by ROSEBERRY   February 18, 2007 01:39
akiさん♪

こんばんは!
実はこの写真、車を運転しながら撮ったのです。
さすがに寒くて、車を降りてまで撮影するガッツがありませんでした。(笑)
ブリュッセルは森が多くて綺麗な街なのです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔